9連休終了ー

kuma-pote2015-01-04

早かった…
終わってみれば、連休中にやったことは
前のハードディスクの整理だけ…
あ、今日やっと近くの神社で初詣に行きました。
おみくじは可もなく不可もなく。


さて。ところで突然ですが、わたくし細々?とTwitterなんぞ
やっておりまして…今日久々にフォロワー(私の呟きを見てくれる
稀な?人たち)の一覧を見ていたんですよ。
基本ブロックはしませんが、あまりに関係のない方とか
業者さん関連はオサラバ〜しているので。


そしたら、上(最新)から2番めに居た方が
私が学生の頃から知っている、超有名なドラマーさん。
非公式かbotかねぇ?とプロフを見たら…え?ホンモノ?!
はっ?あ!そうか。たまに有名人でも、何でもかんでも
フォローしてる人っているもんね!
(この方の呟きを見ているファンの方々は約8000人)
この方も何千人とフォローしてんのかな?と数を見たら


まさかの。。。10人。


(^_^;)?
(^_^;)(^_^;)??←くまさん混乱ちう


一覧を見てみよう…この人は誰の呟きを見ているのか?
はい。
かめだせいじさん(ベーシストであり有名プロデューサーさんですねー)
じゅじゅさん(外国のお葬式で見るようなベール?してる歌手さんですねー)
さとうちくぜんさん(しんぐでらいくなとーきんぐさんなお方ー)
ぴえーるなかのさん(凜としてるドラマーさんですねぇ)
くまぷさん(とある関西人)


…いやいやいや!この並びオカシイでしょ?!(^^;;
選ばれし10人の中に入ってるよ私!
うーん、多分あれだ。
年末の紅白で、かつて龍馬だった人の後ろで叩いてらしたから
その時わたし呟いたんですよねー。
…で、なんか分からないけどそれを本人さんが見つけて
なんか間違ってくまをフォローするボタンを押しちゃって
そのまま海外に正月旅行へ行ってしまったので
なす術もなく今に至ってる訳なんだわ!と(^^;;


そのうちこの方のフォロー数は9人になるかと思いますが
今日一番驚いた事件というか、発見でございました。


さー、明日から仕事です。
仕事のやり方忘れてそうです。
人の名前も忘れてそう←どんだけや
遅刻しないよう、早寝。早寝ー。