3連…?

kuma-pote2015-01-12

おやすみだったのかしら…ん?
えぇと、連休前の夜は会社の新年会だったけど
幸いにも誰も壊れる事なく…
翌日はゆっくり寝たるねーん!と思いきや
親戚がうちに来て、挨拶後に婆様のホームまで
連れていったりして、なんやかんやバタバタしていました。


2日め…昨日は車の2年点検。ドキドキ(^_^;)
さすがに今回は何もなく。。。
あっ、しかし点検前に気になる事を作業員さんに伝えつつ
ナビの更新もして欲しいと言ったらあからさまに
嫌な顔をされて…「点検後の作業になるので、更に1時間くらい
かかりますけど?!」とか言われちゃって
うるさいわ。良いからやってよ。と内心カチンと来てました(^^;;
ここのお店は作業員がどうも宜しくない。。。
待ち時間のあいだに新型デミオでも勧めてきたら良いのにね?と
思いつつ、展示車をジロジロ見ていたら気付いたみたいで
クリーンディーゼル車に試乗してきましたー。
概ね200万円くらいの、お高いクルマになりましたが
走りも静かだし、何よりシートが最高おおお。。。
良いなー良いなーとワクワクしちゃいました。
貯金すっか!


今日は母と園芸店に行き、わたくし何を思ったのか
ミモザアカシアを購入。。。
ベランダで育てるんだ…あたい。


さてまた明日から仕事でして
先週からまた異動話が出てきてしまったので
どうして逃げ切ろうか考える日々になりそう(^_^;)
やれやれ。