おとうと訪問

kuma-pote2015-01-03

娘2人と共に我が家に挨拶に来ました。
あ、この人たち離婚したので今は別々に暮らしてるんですが。
でもおとうとが生き生きしていて何だかねえ(^^;;
一年ぶりに会う姪たちは、少しだけ人として成長してたけど
まだまだ駄目すぎるので今年もお年玉は無し。
えーー!!と叫ぶ二匹に、うるさい早く人間になれ。という私(^_^;)


おとうとには去年30,000円も貰っちゃって
今年はさすがにないだろうから、姉から10,000円を用意したら
(ホントはもう少しあげたかったけど)
まさかの、お年玉10,000円を頂きまして。
あー、申し訳ない。
うちのおとうと、ホントやさしいコなんですよ(^^;;


そなこな、休みもあと1日。
明日は大河ですね
とりあえず、、見ます。