わっしょい

kuma-pote2015-01-25

土曜日、◯◯回目の誕生日を祝って頂きましたm(__)m
お昼はサンドイッチ、夜は鴨鍋。
そしてダンディな接待わんこ付き。
はぁ!なんという癒しプラン!!
ありがたいことです。ありがとうございました。


そして今日は日曜で花燃ゆな日。
松蔭せんせぇ死んじゃう!!(;_;)と思ってたけど
まだあと5年は大丈夫なんですね…良かった。。。
伊勢谷さんが落ち武者になってもイケメンで
いやしかし今回の大河は無駄にイケメン押しなのが
フジテレビっぽくて好きじゃないので
やっぱり松蔭せんせぇが生きてる間だけ見よう。


今日はプレゼントでもらったつやもてドライヤーを使って
…いやぁこれ絶品ですよ!すごいっ。
髪の量が多くていつもドライヤーに時間がかかるので
結局タオルドライですませていることがほとんどでしたが
このドライヤー…瞬殺で乾きます(若干大袈裟)
しかも仕上がりしっとり。


皆さんにオススメしたいですー