バックドロップ!

kuma-pote2013-06-08

並ぶ際の待ち時間は280分(4時間40分)
実際は180分(3時間)...くらいでしたか?


ん〜と、特別「怖ぁあああ」ってのはなかったかなぁ?
後ろ向きだから予測出来ない動き...ってのも、
なんせハリドリに乗りすぎて、身体がコースを覚えてるし(^^;
最初の落ちる感じも、背中からの方が支えられてる感が強くて
gya---って訳でもなく。


あ、でも曲が格好良かった。すまっぷさん。
その後ちょっと休憩して、通常のハリドリに乗ったら
曲も通常verで、とにかく5人の歌が安定の下手さ具合が...(^^;


バックドロップは秋まで延長されたので、それまでに
あと1回くらい...今度は後ろの方で乗れたらいーなーって思いました。