フクロウカフェ

kuma-pote2013-06-30

昨日は久々の土曜休み。
ですが、夜にちょっと南森町へ行く用事があったので
そうだ。六月に出来たフクロウカフェに寄ってみよう。と。
17時前に着いたのですが、当日に限り予約が出来るみたいで
前もって名前を伝えていた方々が続々と呼ばれ…
うーん、こりゃ無理かな?と思いつつ。
ワタシの前にいた人が飛び込みだったのですが
その方たちが入られたら店内満席。がくー。
…ので18時の回を予約して、しばし近所をフラフラ。
1時間なんてあっという間ですね(^^;;
ちっこいコがやはりとても可愛かったです。
来月は、大阪北摂にもフクロウカフェが出来るとのこと。
こちらはあまり触れ合える感じではない?みたいですが
近々行ってみようと思いまーす。


んでんで、日曜の今日。
やはり二連休というのは必要です。
今日ものんびり寝て、お昼は近所のラーメン屋さんへ。
するとまさかの…本日で閉店とな(T_T)
年内にはまたオープンするらしいけど
場所はココではないらしい。。
いよいよ、うちの最寄りバス停周りもさびれてきたなぁ。。


このラーメン屋さんは10年ほどあったのかな。
親友だったヤツが、よく高菜ラーメンを頼んでたなぁ。
グルメ隊長だった貴方に教えてもらったお店で
今もまだあるのは何軒ほどかなぁ。もうほとんど潰れたかも。


精算時に閉店を知り、ちょっとさみしい気分のまま
近所の小鳥専門店へ、移動用のカゴに使うバッグを納品。
すぐ売れるんじゃないかしらん?
送料と場所代を加味して、約千円増しで販売致しますよー(^◇^;)


で、そのお店で久々にブルーのウロコさんと触れ合うの巻。
噛むわー
めっちゃ噛まれまくるわー(T_T)
でも可愛いんだよねぇ。。。
夏までに、どうしようか決めなくちゃ。


明日から七月!