むなすぃ

kuma-pote2013-06-19

休み明けから毎日2時間残業っす。
先週から、いつもの仕事プラス注文も聞いて見積りも作って
仕様書を作成して、つまり営業の補助をやれ。と
言われてる訳ですが…


外回りで事務所不在時に出来ることをやってあげても
感謝よりも、やれなかったことを攻められ。。。
いやー。一回り下のコに舌打ちとかされるなんてね!!
自分の仕事がまだ手をつけられていないのに、営業サブを頼まれ
やんやり断ったら不機嫌MAXとか。


トラトラトラー ねーらいうちよートラトラトラー♪
…ですわな(壊)


んで今日は、その一回り下の世間知らずボンが


ワタシの名前が書かれた紙を指差しながら


ワタシのことを


コイツ


…と言っていたと知る。


うわーくまちゃんドン引きやわー。
助けてくれた仲間の目の前で舌打ちして
陰でその人のことを コイツ なんて言う人はじめてー。
てか、くまちゃんヒトのことを自分とかコイツあいつ
と全く敬意が感じられない呼び方するひと嫌い。


んで、そんな諸々の仕打ちをうけても
夜になって残ってるワタシを労う人も、手伝う人もなく、
しまいにゃ
それ…今日やらないといけないの?
という、一番聞いてはいけないことをのたまう方がいたりして。


そうですねー
今日やらないと明日の仕事が出来ないので。
…と言わなきゃいけないのかとガックリ。


そろそろ死ぬかもしれないけど、7月のケーキを
見るまではまだ死ねぬ。。(^◇^;)


先週から、この担当外の仕事で潰されそうなので
早いうちに手を打つつもりです。


がおー
写真は出雲ゆるキャラだおー