半死

kuma-pote2013-06-12

ぬううーーー


ちょっと死にかけています。
死なないけど(どうよ)
というのも、職場でのシステム変更の波にまだ乗れないんです;;
でも今日は、夏恒例♪野菜手当てのキュウリが3本配給、いえいっ♪
(胡瓜食べられないのですが^^;)


んで、昼休憩も昨日今日ろくにとれず
アタマがボンヤリしている所に、
...なぜか某Rガス器具の研修に参加させられるの巻。
殺されるうー
...殺されないけど(だから)


参加して思った事。
ガスで炊いたご飯美味しそうだなー。食べたいなー。
原発も止まった今、時代はガスかー(はい、完全に洗脳済み)
あ。ガスといえば、ガスパールだよねー
(つまりほとんど話を聞いていない^^;)


そういやガスでの床暖房を取り入れようとした際
このメーカーさん曰く
「床下で火(ガス)を炊くなんて物騒です〜」
と断られる;;...という話を聞きましたが、ほんまかいな。
ビフォアフ見ても、床下に這うのは温水チューブって分かるのに。。。


あ。あと。
このメーカーさんは、ミストサウナと打たせ湯をかなり推していて。


打たせ湯は、九州某地区の有名打たせ湯温泉地のモノ(落下速度、具合諸々)
を取り入れ云々...


でも。
あんまり需要ないんじゃないかと思ったのは私だけ?(^^;
打たせ湯のお湯の出方は、ジュラパみたいな


「3...2...1...」
ていうカウントダウン的なモノが楽しかったですけども。
(でもその後に、しょぼい「じょじょー」な打たせ湯を見せられてもねえ)


いやしかし
時代は電気だけに頼ってられません。
そういやうちも今年で6年。。。


そろそろ諸々アウトになってきますよね(きゃー)