つめ

kuma-pote2013-04-17

やると、いつもケガとかしてるのよねぇ。
元々綺麗な手ではないけど、申し訳ない。。


初めて行ったこのお店は
今までと違って、腕が安定してるし
サンプルもたくさんあって、悩みまくりー
8000円位出したらすっごい凝ったデザインになったけど
とりあえず最初なので、まずは半額で(^^;;
地味だけど、貝殻とストーンが可愛い。


急きょ友人が今のマンションを引き払い
海外に行ってしまう事になったので
この爪で会えるよう調整していましたが
引っ越し準備で叶わぬままお別れ…かしら。
といって一ヶ月くらいで戻ってきたら笑えるけど。
英語とスペイン語が喋れるんだから
まぁ向こうでも大丈夫でしょう。
しかし、知り合った頃の彼女は27才だったのに
今年35になると気付いて、
それから自分を振り返り…悪寒(^◇^;)


なんかここ数日飲んでないのに、飲んでるような
変なフワフワがおさまらないので
ねるねるねるね