二連休

kuma-pote2013-04-30

どこの田舎ぞ?って写真かもですが
大阪の茨木です。
日曜は、見山の郷とやらに行ってきました。
まぁいわゆる道の駅みたいなところ。
ちょっと遠かった。そして小さかった(^^;;
こちらでは、タケノコが安かったので買ったら
今日、お隣さんから沢山タケノコもらったよ。。。
そんな感じ…。


今日は連休の狭間で、道もすいてるだろな。と
勝手に思っていたら、起きて道路渋滞アプリを見て
ヤバい!と早めに出ました。すぐ出ました(^^;
雨だったからかな。
それとも、間3日も休んで十連休♪なんて会社はごく一部?


まぁそれはいいとして。
明日は、毎月の中で二回めに忙しい日です。
その日中に終わらせるよーにがんばりましょ。