いかーん

kuma-pote2013-04-09

約10日後は恵比寿辺りでライブ。
でもきっと会えないんだろうなぁ。。うぅ。
なべさんとも今年で10年のお付き合い(違)ですが
acidじゃ見れなくなってしまって。
今回も恐らくおしゃれacidだろうから
私のライブ歴もこれで終わるかも。。
あ、夏のばんぷすさんは1〜2日行くつもりです。
ばんぷすの方が思い切り楽しめるんですもの;


今更ですけど日曜は小鳥屋さんに行ってきて
売れ残ってるブルーウロコちゃんと遊んであげて♪と
お店の方がカゴから出してくれたので
噛みつかれながらも終始ゴロンゴロンお相手いたしました。
めちゃんこ可愛いけど、お値段が可愛くない(^◇^;)
そして何度か遊んでるけど、いまいちピンと来ないので
お迎えはしていません。
ググると某◯さんも評判がイマイチだから
ブリーダーさん的なところを探しております。
姫路にあるのよねぇ。。
ゴールデンウイーク辺りのお迎えは無理かなぁ。。
しばしネットで情報収集!