どかーん

kuma-pote2013-04-22

新東名の沼津サービスエリアに
リサガスカフェなんてのがあって
私わくわくしちゃいました。
一見可愛い感じにみえるリサ←白いの が
実はワガママ超自分勝手なキャラで
黒のガスパールが良い人なのが好きです。
って、…人??(^^;;


ライブの方はやっぱり全然受け止められず。
去年11月からあまり変わりばえしないセトリと
1番のモヤモヤは、新しいメンバーじゃなきゃダメな
フレーズなり何なりが全く見えない所な訳で…。
唯一、レッツダンスだけがギターで目立つ所があるけど
みんなギター言いよね!って言う割に
何が良かったかと聞かれたら、レッツダンス!と。
いやそれは分かってるからさー
良い悪いじゃなく、単にソロっぽいのが目立つ曲なだけですやん。
そうじゃなくて、それ以外の曲のあのギターが良かったとかいう
意見を聞かせてください。とか思ったりして。
あー、だめだー
ひねくれてるわー私ー


途中で離脱して、いったん入口からモニターで中を見て
また会場に戻って1番後ろで見ていました。
みんな楽しそうで何より。
私はこれで卒業かな、と思いました。


次のライブは、幕張でのオズフェス初日。
イベントなので適度に飲みつつ、楽しみましょ。