ドン!

kuma-pote2013-04-02

写真がここ2ヶ月小さかったのですね...ふふ。
てわけで、大きくして再掲載。
愛媛で食べた、太刀魚ちりめん丼どーーーん。
別で頼んだ鳥唐揚げは予想外の大きさ&激アツで
すみません...食べる事が出来ませんでしたが;;
でもこのお店のご飯はおいしかったです。


今回は四国最南端、高知の足摺に行ってきましたが
今までの高知市内旅行と違って、やはり遠いっ@@
愛媛から足摺までの下道は意外とストレスフリーで
それまでの高速道路を含めて、まさかのリッター26km!を記録しました。
その後もだいたい23〜25kmという数字をキープ。すごー
昨日今日もエコ運転が持続している?のか、17kmで走ってます。
今まで16kmだったのに。。。やれば出来るコ^^


と燃費の話は良いとして。
目的地が少し遠かったから、ゆっくりまったりという
行程ではなかったので
ここはやはり、秋の連休で戻りカツオを求めて
再度高知に行くしかないなと思った次第。


秋のカツオってめちゃくちゃ美味しいんですって^^
(春も夏も美味しかったけど)
くまさん、いつカツオ食べるの?
秋でしょ?!
。。。って事で(何)


今月は、昨秋ぶりのacidがありますね。
果たして。。。いるのか?;;
ああもう怖い。
行きますけど。
クルマで(^^;


今回の高知旅行はほとんど写真を撮ってないけど
数日何かしら上げるかもしれません。
お付き合いくださいませ〜