4連休です

午前は連ちゃんを病院に行ってきました。
悪くもなく、良くもなく;でも元気だから良しとする。
まだまだ8歳。そばにいてね。


昼からは、絶縁状態の父を車に乗せてヨ○バシでエアコン購入。
めーっちゃいいやつを台所用に買ってました。
で、ばーちゃんと母の部屋用に1台ずつ買って(○菱...;)
それから私んとこは(自分がパナ馬鹿なので)松下にしようかと
思いきや、機能を見比べて日立にしちゃいました。


...や、今でも住むつもりはほとんどないのですが(^^;


買い物はこの後も冷蔵庫だの、
もしかしたら洗濯機だのも続くみたいで、
しばらく通うことになりそうです。


明日は、友人の四十九日。
明々後日は、もっかい四十九日。
早いんだけれど、とりのこされてますね;
とりあえず、明日行ってきます。