ぐるんぐるん

とにかくお薬がですね、あと数日だけ必要な状態でして。
週末あたりが相当ピークでした。泣き言送られた方ごめんなしゃい。
今は朝だけがきっついです。
5分くらいかと思ったら1時間たってる。
はっと気づけばもう2時間、とか。
夕方からはマシになってくるのですが、飲んだあとはまた
ぼんやりはっきりしていなくて、昨夜お会いしたカウンセリングの方とも
うまく会話が進まずご迷惑をおかけしました;;


私が休みの間に、あたしの場所を守ってくれている人。
「あえて言わなかったんですけど、自分もこんな事があったんです...」
と打ち明けてくれる人。
1年前と違うのは、今みんな同じ立場で自分なりに与えられた仕事を
きちんとしてくれる子たちが半数以上に増えた事。
いま、うちには正社員は3人だけ。
でも、来て1ヶ月しかたっていない契約社員の子の方が
仕事も、仲間ともうまくやって、出来てしまってる。


税金使ってんのに、なんでそんな使えない人を辞めさせられないのかは
私らの知らない世界。いままで散々やって来た事も処分されてないし
まあ「そういう」立場の方なんだろーなと。
だからもう、あえて闘う気もないし、
私らはほんと、地味に仕事をしていくだけ。それしかない。
今回が初めてじゃないので、事実をつきつけて、もっかい医療費頂きましょう。
しばらく日記が暗いかもですが、今週土曜は行きますよ〜♪