やまねこびーる

kuma-pote2007-05-21

ちょっとくせあり。ドイツ産。を頂きました。
どいつビールは白が美味しいと思います。(飲める店が少ないけど)
でも、海外びーるはヤッパリぎねすですかねえ...泡立ちミラクルの方。
あ。私は麦酒派ですが、国内は特にこだわりなく、言えばまぁ海外も
あまりこだわりなく飲んでおります。
基本おいしいけど、たまに先日のくまラベルみたいに
まっずいビールがあるのだと実感中...。


はっ。奥にうっすらパソ画面が写っていますが...
うちのMacを立ち上げると、もれなく若かりしなべさんが十数人拝めます。
うーんどうなの私。まぁいいか好きだし。(攻)


今日は久々のお休みで散々寝て、近くでランチ頂きました。
それからマッサージを90分してもらって、春夏服を6着購入。
ランチの店はとにかく「ハンバーガー」が激ウマなんですが
本日初めてピザを頼んだら美味しかったけどちょっとガーリックが;
(※くまさんは刺激臭が苦手です)
きゅ〜><って思いながら(でも美味しいの)食べて
で、ちょっとしたらやっぱり泣きました(^^;
思えばこの店も、やつに教えてもらったんだよなー...。
どーして、なんで。
単純に、「居ない。」ことが駄目でした。
美味しいものを食べるたび、いやになる。
自分には友達がたくさんいるのに...贅沢な?


よく考えたらまだ2ヶ月。でも、もう2ヶ月。
げっくドラマみたく、過去に戻れたら良いのにね。
戻れないけどね。