何から

kuma-pote2007-03-28

どう言っていいのか分からないけど、昨日一通り終わりました。
奴の骨はすべてが綺麗で、逆に先週の友人のことばかり考えていました。
あちらを思えば、こちらは忘れられる。
でも私にとってはどちらも大切な友達で。
特に、今回の友人とは思い出がありすぎるんです。
小学校の時、中学校の頃。近所のお店。道。景色。
全部全部、何もかもに奴がかんでくる。
泣くつもりなんてさらさらないのに、
どうしてまた泣いているんだろ。


昨日、よく行っていた店に行ったら
シェフが何も言わずに一輪お花を飾ってくれて。
「何、飲んでましたっけ?」と。
...赤ワインって言ったら、こんなセットをしてくれました。
嬉しいなあ。
いやもーそっこー涙目になったので、慌てて外に出ました。
思い出がありすぎるんだよね。


そんな事をギャーギャーやってたら、
あれ私また喧嘩うったのかなあ....
リーダー!素直になって、リーダー><