「助けて」って

そんな事言われても、私は何をすれば。
...という訳で、なんかよく分からないけど、いや、
分かるんだけど、からリーダーがヘルプ出してます。
ううむ、しかしここは父ライオンのごとく。とにかく大阪来いと。
昨日もねえ、終わった後にあちこちで7月どーする論議
繰り広げられていて、正直イラッとしたり。
別に無理して来なくていいよ。(あー言っちゃった。←まねし)


先週末から色々あって
そんなタイミングでmiimiの暫定的復活ライブがあって。
白くまさんは喜んでいました。
でも黒くまさんは、複雑でした。
昨日は葬色とその後の対で一気に落ちました。
私の中でも「対」って重要な位置にある曲なんですよ。
...とにかく、04年の横須賀が卒倒モノだったので(^^;
殻を思う中で3年間が詰まった大切な曲。
凄くいい演奏でした。そのあとのMCも良かった。
続けることの難しさ、大変さ。それ以上の喜び...
なんだろなー。
絶対なんかあるような、不思議な気持ち。
おっきな話はまたいつの日か。