地鎮祭

kuma-pote2007-03-12

昨日、最終の新幹線で帰ったわけ。
今日はこういうイベントごとがあったのです。
神主さんが、...あれ?この方の小学校時代の姿が目に浮かぶわ...
みたいな方だったり
いわゆる神様が降臨および戻られる時の音が
「ぶーーーーーーー」...なんて、まるで由ちゃんらの寝言みたいだったり(^^;
盛られた土に鍬をいれる時のかけ声にぶったまげたり。
何かとネタができました。ありがとう神様。


昨日は殻後、2度ほどフロアに行こうと思ったけれど満杯で入れず。
とらんすてぃっくなーぶ凄っ。めっちゃ盛り上がってたしねえ。
よく考えたら、殻の時あたしめっちゃ良い場所で見ていたなー。と。
あのまま「チケット」を持っている人が切れてから入ったら
多分あんな場所には行けなかったはず。
ほんとに助けてくれてありがとうです。
それから、...出直せ小屋スタッフ。思い返すたびムカつくわ。
昨日は3マンで、トリをつとめたのは...
あれ多分あっぷびーとの広石さんだったと思うのですが。
相変わらずお綺麗で、しかしライブは見れなかったです;がく。


殻後にいただいたCDは対の別バージョン1曲が入っていて、
さっき聞いたらふつーに良かった。
いつもいつもありがとうございます。
シルエツトを早く形にしてほしーですけれど。
望みははてしなく。