葬式

痛いばかりのその時が過ぎたら
貴女は遠くで笑っていてくれるのでしょうか。


葬色のラストでそんなフレーズがありますが。
さて今日は下北沢にて、祝みーみ復活&殻ライブでございました。
NINESinkオクトコーラル葬色対がオリジナル曲。
ラストでmiimiの優しい記憶という曲をやりました。
前回は思わぬ状況でなべさんをあまり見れなかったのですが、
今日は相当見ちゃいました。いやぁ、彫刻みたいな身体だわー。
本日はTシャツまつり?
りょすけとなべさんのステキな両腕が拝めて、しかしラキさんはジャケットがないとモノ寂しい;
優子さんはピタ長Tにタイトなロングスカート。髪は編まれていて、これまた凛とした御姿。


何やかんや書きたいのに、ここ数日えらいハードで。あぁもう睡魔が。


優子さん、心斎橋の会場名はドロップスではなくドロップですよん。
近いから、絶対行きますとも。