ツリー

kuma-pote2009-01-04

昨日は、ハリドリ〜急激に寒くなったのでバックドラフト〜水ものだけど火もあるジョーズ
以上3アトラクションを堪能しました。あとはお土産屋に入って、姪用にオズエリアでキャンディー詰め放題に挑戦っ。
詰め放題は525円。袋は可愛いけど小さいから、頑張りましょー!
で、いつもならこの辺で早々に海老店に行くのですが、今日はツリーの点灯を見てからってことで。
その点灯式が凄く綺麗でしたねー。
アトラクションの建物にもなっている外壁に、パリの町並みをプロジェクターで出していたり
ちょっとしたショー(お芝居)があったり。
最後に天使が何人か出てきて、光の矢をツリーに放つ所は何故か鳥肌。
パークの正面入口からツリーは見えるのですが、ここは是非近くまで行って見上げるべし。
めちゃめちゃ綺麗なので、気持ちが上がってうっかり誰かといちゃつきたくなるから要注意です。
点灯式は初めて…見たような、一回あったかな。とにかく記憶がないくらいのレベルでしたが、今回は壁画が凄く雰囲気を出していて感動しました〜。
1番上手の映像が不調で、ショー途中に思いっきりXPの起動画面になったのは腰砕けでしたが;
X'masゆにばは、やはり年明けに行くと何だかお得な感じがします。
うふ。


晩御飯はいつもの海老店でしたが、今日母からクレームがありました…
めっちゃ餃子(ニンニクだろう)臭いんですって。
良かった休みで。
学校は明日からです。さすがにもう消えてるよね;
久しぶりですが、行ってきまーす∨