あいらーびゅーだけど

kuma-pote2016-07-20

さよーなーらー

ばい、ちぇっかーず。ですよ。古い。


今日はついにマツダでお別れの手続き。
…が、担当営業が別件で不在(^^;;
まぁ馴染みの整備チーフがいただけよかったです。
点検パックは約1.5万円、任意保険も2万円ちょい戻ることになり
あとは、わたしが買い替えを決意したキャップの対応を
整備チーフに伝えたら、アタマ抱えていたので
正直に言ってよかった?のかなぁとか思いました。


いいクルマだったけどね。
でも、ホンダもまだわからないです笑
ファンカーゴでお世話になったトヨタは本当に
素晴らしいとは思いますが。


いよいよあと3日!