点検

kuma-pote2015-06-28

クルマの点検=カレーランチと決まっている私。
しかしてここ数回は、カレー+ナンではなく
ビリヤニランチばかりでございます。
いつも中辛なんだけど、出来たらもう1ランク上げたい。
でもきっと死亡する(^^;;みたいな。


クルマの方は先月聞いた驚愕の下取り価格で
この店での新車乗り換えはないわーと思った訳で
今日はもうその話良いですって言ったんだけど
恐らく今なら50万円くらいにしてくれそうな感じでした。
とかいって、頑張って40万円でどーですか?!だったりして。苦笑
まぁもう良いや、この店は(^_^;)
今度暇な休日に、スズキかスバルかにでも
行ってこよーかなー。


さて今週は早いもので7月。
母が2週かけて手術だ、通院だのをやるものですから
とりあえず全力でフォローをば。
まずは明後日が1回目の手術ですー。
日帰りとはいえ、キンチョーしますね。どきどき。