なんやかんや

kuma-pote2016-03-23

ちょっとご無沙汰。
先週ついに?健康診断がありまして
まぁまぁ…アカンな自己採点(*_*)


そして、その前にはいつものインコ病院でプチトラブル…
完全予約制になってから遅刻厳禁は分かっていましたが
急きょ空いてる時間帯で入れたものだから、30分弱遅れるのは
予想できていて、事前に電話で了解もらっていたのに
当日の受付女子から超上から目線で嫌味を言われるという。
こう書くとすっごいしょーもない話なんだけど
こうなった事の経緯も、あちらの引き継ぎミスだという事も
その受付は確認することなく、だから全く謝らず。。。


なんだかなぁと思ったんです。
一言、大変申し訳ありませんでした。って言えば済んだのに
10年以上通っていた信頼感とかが一気に崩れたような
凄く虚しい感情。。。先生が悪いんじゃないのにね。
それから、別の病院に行く事にして
来週もう一度だけ、るーちゃんの試験的開腹オペを
お願いしたりしたのが先日のこと。


どうなるか分からないけど、でもあのまま
いつもの病院に通っていたら、無意味な投薬が
続いただけのような気もします。
だからといってオペは絶対安全な訳ではなく。
自分の決断と、るーちゃんの体力。
そして今回の先生の力を信じるしかありません。


…ってところで気付いたら、あらま!
明後日は母親の誕生日じゃないですか!!
慌ててコレ!っていうのを数点ぽち。
…でも、間に合わない気がするー(^^;;
ごめんよ、母。


あっという間に3/17が過ぎ、明日は3/24です。
もうあれから、9年。