ばっちゃんトコ

kuma-pote2016-01-02

今日は思い立って両親を乗せて祖母の施設へブーン。
年末行けなかったので。
でももう今会っても私の事は覚えてないんだけど。
これも日によって違うのですが、(私は基本だめ)
今日は父(息子)のことだけ覚えてましたー。
私と母は残念ながら(^_^;)
こんな様子を見ていたら、私は誰を覚えているのか…
などと暗くなるよーな事を考えてしまい。。。
いかんいかん。


婆さまは元気でよく笑っていて
そういえば去年の今頃は全く食べなくなって入院し
その後この施設に入ったんだよなーと。
もう1年かぁ。
今日は、100まで生きる!と大騒ぎしてらしたので
まだ8年はお世話になりそうです(^^;;


忘れられて?しまったのは、少し寂しいですねぇ。