くるるっぷ

kuma-pote2012-08-13

お昼にこんなラーメンを頂いてしまい
終日くるるっぷでした;
美味しかったけど、店員不足で
多分そのうち潰れる予感(^^;


最近ようやく、うちの90近い婆様を
毎月1週間ほど預かってくれる所が見つかり
(施設は知っていたけど...利用する様になり、って感じ)
その期間だけストレスフリーな我が家。
でも、私は仕事でほとんど家にいないので
母親がちょっとは楽になっているのかなあ?


身体は元気なんだけれど
記憶系統が崩壊しているので;
そして、過ちを認めないので
周りがいつも苛々しちゃっていてイカンね。
でも苛々するわな(^^;


いつまで続くのかなーとかは思いつつ。
介護って大変。