勉強机が欲しい

今更勉強してるからそんな考えを起こす訳なんですけど。
我が部屋の机は飾り用?で、前々からたまにモノを書くと高すぎてしんどかった。
今日は気づけば4時間位本を見たり、複写したり、うなっていたら…さすがにガツンと疲れた。
昨日マッサージしたばかりなのに!
かーちゃんの部屋に行けば勉強机はあるんですけど
あの方、朝4時起きなので夜9時には寝ちゃうのよねえ。
うーん。試験勉強どうしてくれよう。


明日から学校に五日間。
毎日がいっぱいいっぱいで、しかし内容は面白くて
なんとか先週二日間は耐えられました。
担任?みたいなオッサンが少しイタくて
たまにくまアンテナから怒りの電磁波を流してしまうのだけがブルー。
まぁ授業に関係ない小さなことなので、気にするだけ無駄なエネルギーかしら。


今日は勉強以外には、連ちゃんたちのご飯を買うため小鳥店に行ってきました。
由ちゃん(に似ていたコ)が売れて居なくなり、またちょっとだけ似ているコが入っていました。
私がももいろいんこの頭をカキカキしてあげていたら
店の人がうちの母に、「来年もし今の仕事がなくなれば
是非○○ってところで働いてほしい!」と嘆願していました。なぜー?
かーちゃんをスカウトするなら、私もよろしくお願いします;
と頼んできました。
小鳥屋のお客様って結構イイところの方が多いようなので(苦笑)


何もまだ見えないけど、頑張らなくちゃねー。