繊細

年末から調子の悪かった左耳のピアス穴が、しっかり埋まりました…
人間の再生能力は凄いっすね〜。
まぁこれは仕事とは関係ない話なんですが。


とりあえず、都会にいるうちにエステとか色々ためしておきたいなー。
ピアスも病院であけてきますよ。どこ行こうかしら…


今日は初めて男性スタッフさんに声をかけられ、軽い話をしてみました。
音響経験を有りと知った瞬間、こっち(営業)の手伝いをしてくださいよ〜、と言われましたが…今は私、書類整理に終わりが見えなくて微妙;
それに企画〜営業なんて私は向いてないからねー。
はー。来週から早退したりして、就活やろっかなー。


あ。体調が万全ではないので、今月の殻は両国のみにしたいと思ってます。
さて、行くとなったらトーキョーブックマークか、新幹線+旅窓か。早く手配しなくっちゃー


明日一日働いたら、土曜に鳥屋に行ってオカメちゃんを見てこよう…
なにやら元気がないらしい;やっぱり一羽飼いがいーのかなあ。
様子見て、なんかひっかかったら連れて帰るとしよう。


心斎橋でピアスあけてくれる病院、検索すっかー。