納付書

kuma-pote2012-06-26

異議申し立ても虚しく
予想通り来ましたよ!
...納付書が!
勿論払いますよ!(ムキー)


明日はルシエルの継続手続き、
保険類の手続き、
銀行口座開設手続き...
などをするべく、ようやく休みます。
久しぶりに9連勤したので
脳も身体もボロボロですわ;


たまりまくったドラマも今夜は見たいけど
明日は昼まで寝ていられないし
悩ましいところ。


あ、明日はこの納付書も処理しますかね;


そういえば。
今の職場に来て(場所は少し変わったけれど)
そろそろ1ヶ月。
何人かとも打ち解けてきて分かった事が
「くまぷ(仮名)は、かいちょーの親戚もしくは
聞いてはいけない間柄なのか?」
と思われていた(いる)事;;


(私は全く知らなかったのですが)
妙な所で意気投合した御大は
社員の皆様にとっては、絶大な影響力を持つ
恐れ多い人らしく。。
...そんな御大にニコニコと平気で近寄っていく事が
出来る人間(わたし)を、どうやら皆さんは
裏でモヤモヤ想像されていたらしい(^^;
そういや御大にも言われたっけな。
「君は、うちの社員の中で一番度胸が座ってる」、と。


...あれ?
もうちょっと、ビクビクしなきゃいけなかったのかな?
いやでも、普通に接していて気持ちの良い人だし
入って間もない人間にしてみたら
ビビる要素がない方だったんですもの;


多分、まわりがこういう(ビクビク)人たちばかりだから
何のためらいも無く
(とはいえ最低限の礼儀というか、マナーは保ちつつ)
日常会話をしてくる私が珍しかったんだろうなー。
今やちょっとした秘書みたいになっていますが;
でも、その辺りを変に誤解されると
困る存在の兄さんも実はいるので(きゃ)
うまくやっていきたいと思います。


。。。て、何の決意表明(^^;


とりあえず、先日の清盛だけは見て
明日はバタバタしつつ
ゆっくり休みます。
おやすみなさーい。