kuma-pote2009-04-29

一日たって、どんたこすアミーゴの現地レポが届きました。
「いきなり外に出られへんよーになったので、昼からビールばっかし飲んでます♪(←サボテンマーク付き)」
最初に働いた場所がメキシコだったらしく、今も何かと縁が続いて、毎年二〜三週間くらいは行ってるのよねぇ。
今年はタイミングが悪かったかな。
でも、以前もつ鍋を十人くらいで食べた翌日、皆はバタバタと体調不良を訴えたのに
私とアミーゴだけはけろ〜んとしていました。
何なら今日も飲みに行きますか?くらいのノリで。
多分大丈夫だと思うから、帰ったら土産もらいに会わなくちゃだわ。


今日は我が家のチューリップたちを母の職場へ移動。ことりさんが珍しく警戒が甘くて触れそう…


おやすみはまずはゆにばに!花苗整理で一日、トヨタで洗車をほし。鳥カゴも洗ったらなアカン。
あっという間に終わりそうなやあ…
悩むものがいっぱいだあ;