ありがとうございました

kuma-pote2012-01-09

ティッシュカバーとリップバーム、鼻セレブ
美尻クッションとスープパスタ、カップヌードル押さえ蓋と
あったか入浴剤とボディークリーム。
マウジーの萌え袖ニット
以上たくさん頂きまして私感激。
鶴橋の焼き肉も美味しかったし
そのあとのパフェも美味しかったし
映画も楽しかったし。
幸せだなーとしみじみ思いました。


カロリー爆発な食事だったので
本日計量して軽く目眩が…(^^;
またしばらく食事制限しなくては。


今年は一年ぶりに大河を見ようと思っていたのですが
うっかり録画を忘れたので(またか)
次の土曜は必ずや。
1800年台にハマってる私ですが
こちらは1100年台なんですよね。
大人になってから歴史的なモノにハマると
するする受け入れちゃえるから不思議。
さて、一年見続けられるかし、


今週末はPerfumeのライヴに行くので
より一層ジムで頑張りたいと思います。