キタ…

kuma-pote2012-01-07

おめでとうございます(自分)
今日は仕事だったので
明日色々遊んで参りますよ。
映画ー(わいるど7)
鶴橋で焼き肉ー
パフェー
…うーむ、贅沢。


そんな明日に備えて今夜はいつもよりハードめに
クロストレーナーきこきこ。
…60分ぶっ続けでやると、軽く目眩が(^^;
でもやっぱり楽しかったです。


ゼーハーものの運動をすると
夜すぐに眠くなって健康的。
あ、そういえば来週また
健康診断に行かなきゃいけないんだった…
(会社用)
ちょっとは減量出来てたら良いな。


ここ最近、なぜか
5年前の4月に私の携帯にかかってきた
誰か分からない人からの電話の事を思い出すこと多々。
(留守電には凄いノイズと、微かな女性の声)
うーん、うーん?
何か言いたい事でもありますか?
そうか、もう5年が経つのですね…
なんてしんみりしないわよ!フフン。←
明日楽しんできまーす♪