がじがじ

kuma-pote2012-06-07

最近甘噛みと時々本噛みをしてくれます…
ボタンでは味わえなかった痛みが(-_-;)
いや、きっちりしつけてはいるつもりですけれど。


職場では、今日ようやくパソコンのロックが解かれて
少しずつソフトを触らせてもらえるように
なりました…
が。
どうもこの職場、年齢層が若い…
ちょっとした案内書を作れる人がいな…い?(^^;
ってことで、新人のワタクシがポチポチと文書作成をすることに。
出来上がった文書は、ほぼチェックもされずに
(チェック出来る人がいないともいう;)
その文書は各企業に流れていきました…
大丈夫かいな;;


職場は、営業の兄ちゃん、配送の兄ちゃん、
倉庫の兄ちゃんも皆いい人で
(第一印象が悪かった人も、単なる人見知りだったと後に判明)
事務の女子も一人微妙な人がいるけど、近々異動するみたいだし
心地よく、面白い環境かなー?とは思っております。


今日は、前から倉庫担当の一人がとても親切に
商品の説明をしてくれていたのですが
更に加熱した講習会を開催してくれました。


えと…大変…申し訳ないのですが、
私は話がある程度長くなると
日本語に聞こえてこない、という特技?を持っていまして(TT)


今日も途中から、
(わー、全然分からなくなってきたぞー;;)
と思いつつ頑張って聞いていました。
。。。でもゴメンナサイ。
水道管の傾斜に関する説明はほぼ理解出来ませんでした(告白)。
ぼちぼち…覚えていくのでお許しを。
(でもこの倉庫の兄ちゃん、顔がハッキリしていてストライクゾーンなんだよなー…
雰囲気から、多分既婚者だろうけど;ウッウッウ;)



さて、明日は夜まで仕事して
そのあとミーティングをして
土曜頑張ったらようやく休み!
今月末あたりに企んでいる平日のお休みの相談が出来そうなら
さっさとしておかないとね。
このままいったら、研修期間なのに
ビックリ給与が振り込まれそうだわ;
それよりも休みたーい。


明日も頑張ってきます。
あ、そして今日るーちゃんが四個めのタマゴを生んでいました。
これで打ち止め。。。だといいな(>_<)