ぶるぼ?

kuma-pote2011-01-18

こうやって見ると白ボタンインコみたいなのですが
身体はちゃんとブルボなんですよね〜。
不思議。
まだ、ちょっとだけ顔周りの羽根が抜けただけなので
そのうち本格的な換羽が来たら
少し濃い顔になるのかな〜。
楽しみ楽しみ。


そして今朝も目が覚めて、思考が動きだし
腰と相談しながら起き上がるのに数十分。
(元々寝起きはよろしくない)
この起き上がりで失敗すると、一日響くから
慎重に。。。
整形外科は夕方に行くとして、母の運転手で
あっちこっちウロウロ。
すると近所のイオン系列のショッピングモールエリアにて
店舗独自ではなく、天井スピーカーから
てつやさんのguiltyが流れているではありませんか@@
あ、よくBGMであるフルートverとかじゃなく
(それでもビックリするけど)
普通に、アルバム4曲目のアレ。
有線...だったのかなー。
残念ながら1人じゃなかったので、最後までちゃんと
聞けなかったのですが、いや驚いた。


腰の方は段々傷みが分散してきて
それは回復している証拠らしいのですが
個人的には傷みが広がっている分、色々しんどい;
明日は耳のアレで点滴した後に整形外科へ行くか
耳はちょっとお休みして整形1本にするか。
しかし、大病院には明後日行きたいのよね〜。
あ。明後日って爪の予約をしていたんだわ;
爪は来週に延期かな。
もうすぐ1月も終わりますねぇ...。