はぴ

kuma-pote2011-06-19

昨日は我が友とりさんの生誕祝賀会でした。
今回は、
ホールケーキなんぞを用意しようかね♪
と、ふいに思って、先週からあちこち
調べまくったりしていたのですが
馴染みのお店の元相方ちゃん(出産まであと1週間ほど!)が
「用意させてくださいっ」と言ってくれたので
お任せしちゃいました。
(メッセージだけ指定したけど)


ロウソクの数字は勿論13だっ。
思いのほか勢いよく燃えたので、ビックリしたわよ(^^;


しかし、計算外だったのは
本人が風邪っぴきだった事…(がくり)
ライヴの時やこういう時によく
体調崩すんだよねー(^-^;
延期しようかと悩んだのですが
ケーキのこともあったので、敢えて踏み込まず。
今年はこういう事のないよう
しっかり強い身体を作ってくださいませ。


そうだ。
多分ココでは居ないと思うけど…


L'Arc〜en〜Ciel
結成20周年記念ラニバツアー
京セラドーム大阪2日目
(12/4日曜、17:00スタート)
チケット2連番×2set、計4枚が余っております………。
一枚9000円と高価なライヴなのですが
別途システム料、送料については要相談。
引き取りを希望される方は、連絡先を書いてコメントくださいませ。
(コメントは管理人が承認するまで反映されません。
私が確認したら連絡して、コメントは削除させて頂きます)


ちなみにこの日は、ツアー最終日です。
メンバー3人の地元でもある関西でのライヴは
いつも以上に盛り上がる事でしょう。
どなたかーーー
しかし絶対に難しい気がするので
地道に大阪のお友だちにメールで勧誘したりして…。
ご迷惑をおかけしております(^-^;


宜しくお願いしますです。