弾丸

kuma-pote2012-08-16

昨日は疲れて寝ちゃっていました(^-^;
そして今日は、ぎりぎりまで悩んで弾丸ツアー。
。。。決めたの、13時頃でしたから。


殻じゃないから余計に
きっと、あー。。。とか思うんだろうな。
とかいう気持ちが決断を鈍らせてくれますが。


下北沢でのライヴは、まぁ楽しかったけど
心臓を鷲掴みにされることもなく。


ライヴ後。
ていうか、ライヴ中もやたらに目があった
サポ氏きしくんから何故かどうもと挨拶され
その後どう帰ろうかなーと悩んでいたら
ベースマンに声をかけられ
見上げたら
愛しの君がとなりに。


あー
もうちょい髪が長ければ格好いいのに(え)
と思いつつ
いつもの感じでトーク
ちょっと心ここにあらず的な感じでしたので
いじわるして深夜の話を軽く投げたら
石像になりやがったので
「はいはい。私は大阪に!帰りまーす!から!」
って、お別れしました。
…すみません。シチュエーション分かりにくくて。


ケーキよりも酒よりも
やっぱり殻なんだけどな。
でも何か無理な気がする。


今日のライヴで優子さんのことばかり
考えてしまっていたわ;
どうなるんでしょねー。


明日は早めの出勤です!
(しかし、あるこぶが気になって寝れない!)