きょーと

kuma-pote2014-07-15

そういえば土曜の夜は京都でした。
本当は京都まで行くつもりはなかったのですが
金曜、出演順は2番目だと疑いもせずにいたせいで
オムライスもりもり食べていて2曲ほど遅刻…ヽ(;▽;)ノ
あほですねー。まさかの、1番目でした(^◇^;)←笑えん
そんな金曜の晩に、翌日の出演予定時間だけコッソリ聞いておき
予約はせずに(当日券のプラス500円くらい払ってやるわ!)と受付へ。。。


こーるどけーき見にきたんですけど、まだ大丈夫ですか?
と声をかけたら、スタッフさんがバンドの受付表を取り出したので
あ!すいません。今日はいきなり来たので。。。(^^;;と表を下げて
もらおうとしたら…そこに燦然と輝く、くまのくまこ様の名前が。
…んんっ!?
なんて、変な声が出ちゃいましたよね(^^;;


ケーキというバンドは、これでまたお終い?のようで。
土曜の京都は、前日の大阪より+5人ほど関東圏のお客様来場。
そういや、大阪も京都も変なカメラマン?が居たなぁ…
ニヤニヤ笑いながら、フロアの客を含めて動画とるの
モニター眩しいし、何よりキモいし、でもそんな人にキャッキャと
笑いかける人がいて、あー、私はもうこの空気が駄目だぁ。と気分平坦。
馴れ合ってる感じがとにかく気持ち悪くて、
京都も結局、ケーキ終わりしばらくして帰路につきました。
(それでもファンです。えぇ、一応)


まっ。たまたま停めたパーキングの閉店時間が早かったのもあり。


n氏とは直接関わる事はない2日間でしたが
京都の会場を出た時にすれ違った某氏が、きらっきらの眼差しで
「1年ぶりですねー!」て微笑んでくれて
あぁもう、この子だけは幸せになっておくれ…ぱたり。
なんて思った次第。


以上、内容の感想ゼロ。笑。
明日と明後日は、なんばハッチでレキシです!
劇団四季〜…キャーーーッツ!!してきます(^◇^;)