おひさし

kuma-pote2014-04-02

1年くらいご無沙汰してたかも?
今日はシェフのお店で晩御飯いただきました。
車なので呑めないんだけど
パスタと肉を喰らう!と思っていたのに
シェフったら、パスタつかみすぎですやん。
多分あれ、2.5人分ありましたよ。。。
おかげで、帆立とキノコのクリームパスタしか食べることが出来ず。
後で無理やり苺のデザートを貰いましたが
シェフ。。。次はパスタは0.8人前くらいだと嬉しい(^^;;


そして、うちの近所のワインショップの2階が
ちょっとした料理も出される店にバージョンアップしたと
シェフから教わるなど。。。
なるほどー。
今度、ランチで行ってみようかな。
たまには昼から飲むのもワクワク。