先輩

kuma-pote2010-11-25

なかなか良い写真が撮れなくて;


今日はしばらく御無沙汰していた岩盤浴〜♪に
行ってきました。
はぁあ。。。やっぱりスッキリするねえ。
点滴よりも効いているんじゃないかしら^^;
琉宇ちゃんの様子を見ながら
また近々攻めていきたいと思っています。


ぽかぽかしながら車に向かっていたら
某呟き業界では、ちょっとしたペンライト祭が。。。
いや別にばんぷすで振るのは勝手ですけれど
「今後はいど関連のライブではペンライトを使って欲しい」
...ってラルクもかー?って事からワッショイワッショイ、で。
というか、私はばんぷす=ROCKだと思っていたので
ペンライトを推奨されることに違和感があってビックリ。


結局は、反対派が多かった(のか、ついったーだから今までと
違って「賛成!」ばかりじゃなかっただけか)様ですが
「ライブは自由な感じが良いからペンライト類を許可します。」
ラルクは聞いてから。ばんぷす限定。ペンライト!」
とかいう結果?に。
「自由」といいつつ、「許可する」とも言って
つまり結局やって欲しいんでしょ?みたいな気がしましたが。


いやー、凄いねはいどさんって。
でもライブ前日にこんなモヤモヤするなんて勘弁だったわ;
明日は大阪城ホールで、自分はスタンドなのでまだマシだけど
どれだけの規模のペンライト祭りが開催されるのか
。。。ってのを見る為に行くのではなく。
普通に音楽と演出、ステージを楽しめたら良いなと思います。
...今日のアレで不安度マックスですけどね;
ふはー。