紅白出場

kuma-pote2010-11-24

おめでとう福山龍馬!←そっちか
あ、いやL'Arcさんもっ(^_^;)
バンクーバー五輪のテーマソングになった時に
紅白に出るだろなーって思っていたから、あまり驚かなかったんです。よっと。


それより、歌手福山くんが今年も出る方が意外でっ@@
龍馬特集を組んでゲストで出るかな?
程度はずっと考えていたけれど、クランクアップ後
一ヶ月たった昨日もまだ髪が長かったから
もう出るのは確実だわ(でも特集よね!)
って思い込んでいました。
紅白はREGZAの歌とかじゃなく
高杉さんと三味線(だっけ?)で歌って
お元ちゃんや奇兵隊さんたちに踊ってもらったら良いよ。
(無茶ぶり)


長次郎や蔵太、以蔵あたりが出て来たら涙、ですが
(半平太さんは少ししんみりするから端の方で…(^_^;)
坂本一家の応援は控えて頂きたいなぁ。
と、想像だけでどこまでも語ってしまうからこれにて。


今日の点滴は90分コース。
あんまり速いと頭痛や吐き気があるらしいから
ずっと2時間以上かけてやっていたのですが
私一度(病院の伝達ミスで)60分コースを経験しているし
全然問題ありませんでした。
それより処置室にいる(特に)おやじ達のうるささったら!
なんでオッサンは独り言やくしゃみ、ため息がデカイのか。
疲れたわー。


あとは、他病院にも行こうかと相談したのですが
今のところ、症状に合う病院(医師)が近所になくて断念。
やっぱり自力で治す?しかないのかなぁ。
来春には…と考えているから、今が1番悩まされる感じ。


ポンと叩いて右耳が元に戻れば良いのになー。