はろいん

kuma-pote2013-10-24

もーすぐハロウィン。
てことは、友達と奴が2日?違いで誕生日を迎えるわけで
もし生きていたら◯◯歳になっていたのか?!と驚く今日この頃。
(私も同級生なので人の事は言えませんがー)

うまれた日も、しんじゃった日も数日違いって凄いなぁ…
と思うようになって、もう6年が過ぎました。
あの年の6月に由ちゃんが亡くなったんだよなー。
はー。。
早いっすねーーー


この前のハロウィン神戸では
ばんぷすさんの時間が短すぎて
そして本当に申し訳ないのだけれど
abcのヤスさんとやらの魅力が全く理解出来なくて
でもヤスさんとやらは沢山しゃべって
しかし私は拒否反応MAXで(^^;;
仮装だの色々楽しかったけど
もっとばんぷすで飛びたかったなーー


アリーナ詰め込み過ぎて暴れらんないわ!!


次のライブは、レキシ。。
の前に、12月さいしょの日曜日!
京セラドームのPerfumeです。


…ちよっとまだ先ですね(^_^;)