決定

kuma-pote2010-05-08

クマ、入院イタシマスデス。


でも実はまだ日程が決まっていなくて
詳しくは明後日に確定するという…。
先生にはちょ〜っとだけ嘘をついて
週末の14か15日から約10〜14日間篭らせて頂きますよ。


内容を聞いたら割とソフト?な治療で
点滴自体は一時間程度だったのでかなり安心しました。
何で入院するかっていうと、採血→結果→点滴内容決定→採血→結果
を繰り返すらしくて、安定した状態で見極めなきゃいけないから。
…ってのと、俗世間からの解放(ストレスフリー)が目的と。


たまに家に帰るのもアリらしいから
19日の夕方は外出届けを出して、
「一時帰宅」しますですよ(←微笑)


蟻さん待ってて!


とりあえず、ほっ。
明日はどこへ行こうかな〜。