ラブバード

kuma-pote2010-05-07

寄り添う姿が、時にハート型になるインコ。
やはり二羽がハムハムしている姿は超可愛い。
…オトコ同士なんですけどねえ;


今日は朝から雨でしたが
病院に行かなくてよかったので、大きな「よ」の美容院へ。
平日の雨の日はスタッフさんも暇暇らしい!
なので?カラーとかヘッドスパをお願いしました。
残念ながらヘッドスパは…いまひとつ;
髪は久々に茶色。でもちょっとだけ。
長さは相変わらず変わらなくて
しかし量を減らしてー減らしてー…
終わったら、床に誰か埋まっているようでした。
ホラーだ。


そして。
夜、何故かいきなり耳鳴りが消えました。
耳鳴り自体、何故起きるのかも謎だったので
実は昨日先生が言っていた
「そのうち慣れる。」ってのは正しい?話だったのです。
なんせ原因が分からず、治療方法がないから
今の医学では「慣れる」しかないらしくて。
しかし、どうして消えたのかも分かりませーん。
謎だらけ…人体の不思議。ストレス万歳?


さてさて、明日の病院までに
聞きたいリストを作っておかなきゃね。
そしてくまさんの入院やいかに?
待て、明日!