咲きました。

kuma-pote2008-05-19

1枚目?が。
この、とさかみたいなのが5枚ほど
咲くよーですよ。
不思議なお花です。


今日は1ヶ月ちょっとぶりに
連ちゃんのお薬もらいに病院へ。
まぁ可もなく不可もなく、な感じで
問題なければ次の診察は2〜3週間後と。
その後、連ちゃんにはちょっと車の中で
待っててもらい、自分の病院へ。


「診察の前に血圧計りますね〜」と昔ながらの
やり方でシュコシュコやられました。
「...ん〜...?」という看護士さんの微妙な反応に、
「あっ、私いつも85-50くらいですよ?」
と言うと、もう一回計られて
「そうね-。ほんとだわ;」と言う看護士さん。
こういう場で私2度調べられる事はしょっちゅう。
気にした事はないけど、いわゆる「低血圧」?
まぁ、それはおいといて
最近の状態を説明して、頂いた眠り薬は
初心者クラスな優しいおくすり。
これで寝れたらラッキーと思って
今日はお試しでやってみます。
ホントは飲まずに寝れたらいいのですがー。