阪急って

kuma-pote2008-12-10

今日もびっくりするくらいに暑かったんですけど、何なんですかねあの電車は。
窓ガラスは結露だらけだし、ぬっくぬくの風と人の熱気で毎日倒れそうです。
頼むよ阪急電車ー。
地下鉄は快適でありがたいです。


さて。
単なる風邪が長引いて、アレルギーと免疫低下が調子こいて喘息になったので
とりあえず最近はよく寝るようにしています。
自力では今無理なんで、気管支系の眠くなるやつを二つ、二年前から知っている安定剤二つ、強い安定剤一つ、眠り薬二つ。
病んどるなーわたし。
これでもまだかわいい量ですけどね。
何が怖いって、帰宅途中の誰もいない道での発作で、
昨日は偶然そのまま病院にレッツゴーしましたが、やっぱ死ぬ時は誰かいてほしいね(爆)


土曜はクリスマス会なんだけど、先生から無理に酒をやめたらくまさん発作になるから飲めば?って言われたよ…失敬な。
まぁ、飲めない時は自覚してるから、土曜はとりあえず電車でゴー。
日曜は、隠しカメラが欲しいです。


かみさまー(>_<)←もんすたーえんじん