愛ちゃん風に

いえ〜いズバッ!と。
切られました。ただいま腹切れくまぷ〜です。
内臓(腸とか)や血の流れが悪いのかとか思ってたので、内科循環器科消化器科あたりを狙って先週診察してもらったのに、
今日の大型病院でまさかな皮膚科にまわされ、化膿が酷いなぁ。もう切っちゃいますねってことにサクサクと話が決まりました。
部分麻酔をうたれて数分…。先生が、新人研修医に「こうやってこの部位だけを切っても取れないから、遠慮なく切っていかんと治らないからね。」とか言う声が聞こえる中、処置は5〜10分くらいで完了。次は明後日9時に再診だあ。
切られた痛みは麻酔で全くなかったのですが、新人さんへの指導の言葉が大変衝撃的でした。
途中、「あれっ…これでも無理か。○○が囲ってるな。よし」とか言われていて
も〜何とでもしてくれやぁ(傷口見えないし)な天竺ネズミ状態。どうしたのかなあ。まぁいいかあ。


術後は、体温が上がったりするからアルコールお風呂禁止と言われたのに、お昼ご飯にうっかり本場のインドカレーを食べちゃいました。
しかも前回甘かったからっつーて、今回は三ツ星の中辛にトライ。
…教訓。
術後の今日にこの数日内で最高の歩数カウントを達成したり、発汗しまくりなカレーの飲食は身体に悪いから避けましょう♪


夕方は、先週行った病院で血液検査の結果を聞きに行きまして…あー、健康万歳っ。とな。
長年いらっしゃる水袋のせいか、腎臓だけは僅かに数値が落ちてましたが、あとはまったく通常値!
しかしそのあたりから麻酔が切れ始めて、ズバット切られた部分が徐々に痛くなり…布団の中で今のたうちまわっています。増量した眠り薬が効かないよう。


それからご存知?
エライ事になりましたよね、11月3日。
二週間位前に冗談で日記に書いたら、ホンマになべさん…そうなんですか?まさか、きしくんもだったら…恐るべしくまです。
ある程度答えは出てるけど…。早く決めるから、そしたらどなたかとりさんと飛んできてー!
それからあのニュースも早くいいたい!
殻ライブの詳細、早く更新してくださーい。


さ。薬、もいっこ足すか;