ライヴ前

kuma-pote2012-01-15

三ノ宮といえば例の教会カフェに行かなきゃね♪
ってことで、お昼はサンドイッチ。
私はダブルチーズにしましたが
チーズというよりレタスとトマト…って感じ。
いや、美味しかったけどね!
追加で頼んだ赤ピーマンのスープも美味でした◎


そのあとは会場でグッズを見て
まったく並ばずに800円のリバーシブルバッグを入手。
…改めてラルクファンの熱さに関心したり、ね(^^;


あとは、開場まで時間があったので
近くのIKEAに寄って99円のチョコケーキ?をモグモグ。
ライヴ後はお腹がすいちゃったけど
何せ超至近距離で美人さんたちを見てしまったので
マク○ナルドじゃなくモスへ。
少しでも野菜を…(^-^;


ガリガリの女子よりも
ほどよく筋肉がある方が魅力的だわーと思ったので
かしゆかちゃんは細すぎたけど)
明日からまた筋トレにいそしむ次第です。


でも、るーちゃんが二個目のタマゴを生まないので
明朝になってもまだだったら
仕事終わりにジムへ行くのはやめときます。
早く生んでおくれー(>_<)