神戸ランチと花鳥園

kuma-pote2013-01-19

お昼は、いつものフロインドリーブ。
早めに行ったのでまったく待たずにオーダーできました。
相変わらず美味。去年行った時に気になった
無愛想な店員さんがまだいらした(^^;
スープ+サンド+アイスを食べたら次は花鳥園です。
1年ぶりー♪と思ったら
去年行ったのは掛川なので、すごく久しぶりでした。
バードショーにて頭上を飛びまくるフクロウや
ハリスホークの迫力に感動しつつ
やはり一番堪能したのはインコ、オウムゾーン。
別途300円必要ですが、インコ好きにはたまらないエリアで無問題。
翁インコが頭に乗り、何羽ものモモイロインコさんが足元にまとわりつき、
スタッフさんから頂いたひまわりをちらつかせると
オカメやウロコが張り付いてくる天国っぷり♪
まさにheaven。
結局このエリアだけで二時間いました。
これ、掛川にはなかったなー。
他は正直しょぼい感じなのですが(^_^;)インコゾーン最強。
今度は、もうちょっと鳥さんたちのテンションが高いという
午前中に行きましょうかね。
楽しかったです☆