帰ってきました。

あー、大阪だわー
と、何かけだるい感じの私ですが
東京から離れてしまった寂しさと、
あとは2日連続(抑えつつも)がっつりライブに
行ったせいか体調最悪なのでありんす;
お許しくださいませ。


帰宅してからの追記ー
鷺カラ6は絶対最初から最後まで観たかったのよね。
…って、結局入場にモタついて、入ったらもうなべさんが
曲をかけてて、しかも選曲がどーのこーの言う前に
機材トラブル続出で、音が飛びまくった上にいきなりブツッ><
しーん。。。
「やべっ」
思わぬ状況にて、なべさんのナマ声を聞くことが出来ました。らっき(苦笑)
何が安定していないのか、そっちにばかり気が行ってしまい
結局よくお姿を見ぬまま、曲も聞かぬまま…なべさん終了;
あああ。あれだけ楽しみにしていたのに
2〜3曲しか居なかったわ私ったら。
もうちょっと早くに入っていれば良かったー。
ただ、今回は小屋スタッフさんとのお話があったし
色々とご挨拶他があったので仕方ないか。
まぁ、年末までにきっとアッチでまたやってくれますよね?ね?


18:30位からはりょすけDJ
わー。04年のひでミュでは若い兄ちゃんって感じだったのに
今はなかなか貫禄がおありで...(^^;
しかして、この時も自分的ベストポジションを探したり
これまた親切なスタッフさんが案内してくれたりで
曲を聞くより、音を探る方に集中して気付けばもう19時。


その後は多少煙たい場所ではありましたが
落ち着いて観賞することが出来まして感謝、感謝。
途中からは、そういや私別に今の状態は座ってなくて
良いんだし。と気付き
立ってステージを見させてもらいました。


殻の時はフロアへ。
開場時に探っていた場所は
ことごとくお客さんが座り込んでいて断念。
そんなに長いイベントでもないし、広い小屋じゃないんだから
その辺は空気を読んで立とうよ。とか思ったり。
壁際の人たちがしゃがむのは有だと納得できるのですが
2〜5列目あたりでカバンまで置いてドッカリ座られると、
ワタシの場所がアリマセーン><
仕方がないので、40分ちょいの我慢だと覚悟を決め
とある場所に...行くも、やはり怖い;
ちょっとメインSPの外にはずれる場所に居て
始まったら適当に微調整かなっと。


この日はなべさんガン見の巻。
最近ちょっと下手ギターさんがイッちゃってる気がするのですが
もう、9割位凝視しておりました。
増原さんは、なべさんに隠れてよく見えず。
でも珍しく?ブーツインで思わず惚れた〜←ブーツインふぇち。
珠樹さんは、まっすぐスルンな黒髪に、前髪ちょっと短め?
袖なし気味黒ミニワンピ姿だったのですが
上はゆったりした感じで、所々素肌が見えたりなんかして...
あと、スカートの下に、レギンスではないんだけど
黒地に銀というかメタルっぽい加工がされているものを
はいてらっしゃいました。
靴は...あー見えなかった;
りょすけ氏は、多分また黒爪まだらだろなーっていう位しか。
で、サポートのぶっちさんは、流石に今年1月の大阪みたいに
「白タオルをスタンドにかける」というブサい事はしていなくて
でも、曲間かMCの時にやっぱり白系のタオルを両手で顔ごしごし
してらっしゃいましたわ。のーん!!
あんたは居酒屋のおしぼりで顔を拭くオッサンか。とか思ったのは
ここだけの感想で...(^^;
今回は、前回、前々回程に拒否反応が出なかったのに
あのタオル拭きでまた陽性反応がでました;
まぁ、そういうスタイルで長年やってきたんでしょーから
仕方ないけど。


と、気付けば「追記」も日曜の事ばっかりだわ。
日曜も殻が終わってからはフラフラしてしまい
壁際にいた増原さんにうっかり抱きつくところでしたが
(おうっ...でも気合いで踏みとどまったので愛は示せたか?)
昨日も、無理せず途中途中フロアを出て休んだのに
場内の音と、受け止める耳との相性が悪かったのかしらん?
目眩まではいかないけれど、昨夜から普通に立てなかったり
よろけたり、うーんうーん。
ワタシの場合は両耳の低音域がダメで、右耳が
時差付きで、水の中にいるよーな、さらに1オクターブ上がった
ような音で聞こえるタイプの病気なのですが(目眩なし)
酷くなると目眩ありになる...って言ってたんですよねえ。
酷くなったの?;;
ストレスは日曜で確実に0にしましたけど!


明日は地元病院で診察ですが、入院だ手術だというのは
来週の大病院での話なので、まだまだもやっと。
まぁ、いきなり手術じゃなくて
多分また点滴から始めるとは思いますが。


あと、旅から帰ると増量するのは毎度の事で
今回は1キロ(正確には600グラム)増だったので
また頑張って落として行こうと思います、はい。
来月のacidまでに、もう一息頑張るんだー。
...新木場の話は、思い出せばまた。