いこかすいか

kuma-pote2006-12-13

すいかのペンギンらぶ。東京行く度いつも新商品を見定めています。
で、先日行った時に定期ホルダー発見。
しんぷりー&きゅーてぃー!で、ついつい購入。
日々使うのはいこかなので、青いカードを入れてますが。
で、すいかはガンガン新商品出すのに、
かものはし@いこかは可愛くても何故かキャラを押さないよね。
これが大阪?とはうっすら思いつつ、不思議。


さて職場でドキワクする調査が入っている中
府内では裏金発覚事件がぼっ発してますね。
それぞれを見ると、うっわあ、うちでもやってますけど(爆)
くーるー きっとくるー(BGM)
...管理職が自覚しなければ、近い将来新聞に載る職場にて。
あー、複雑;


おーらの泉を見ながら。
えっ、3人のお子さまがいるお父様?!
違う意味でちょっと無言になりました。
ちなみに私のbest3
1わたなべさん、2かとうまさやさん、3いはらつよしさん
(次点やまぐちまきやさん)
うっわあコレ、最強男前表彰台ですやんね。
も一つかっこいいなと思う玉鉄は、がおしるばーにしか見えないから残念。


総評。薄いのか濃いのかよくわかんないランキングで失礼しました。